Thunderbird 3 RC2 リリース

2009年12月2日(水) 22時35分 by level
B ?
最終更新: 2009年12月5日(土) 14時56分

コメント (6)

1 12/05 13:28 toshie
(c1) [2009/12/05 13:28:59] by toshie

最近サンダーバードを使い始めたのですがいつも参考にさせていただいて助かっています。RC2では返信メッセージの引用部の上に署名を入れる設定にしておき、返信ボタンを押すと署名の上につく区切りマーク -- が入らないのですがこれは仕様でしょうか?検索エンジンなどで調べても情報がなく質問させていただきました。失礼お許しください。

2 12/05 14:26 level
(c2) [2009/12/05 14:26:09] by level

仕様だと思います。
-- より下は署名とみなされますが、引用の上に署名をつけた場合、-- を付けてしまうと引用部分まで書名の一部とみなされてしまうからでしょう。

3 12/05 15:32 toshie
(c3) [2009/12/05 15:32:13] by toshie

2やRC1では表示されていたのでちょっと納得いかないのですが、そういう理由なら確かにそうですね。引用部の下に署名を入れるほうが一般的なのでしょうか。ちょっと切り替えてみます。どうもありがとうございました。

4 12/05 22:02 level
(c4) [2009/12/05 22:02:53] by level

こちらではThunderbird 2.0.0.23でも-- は挿入されませんでしたが。

5 12/06 16:06 toshie
(c5) [2009/12/06 16:06:24] by toshie

試してみたら挿入されませんでどうやら私の勘違いでした。やはり仕様ですね。
納得いたしましました。

6 12/09 00:21 noiz
(c6) [2009/12/09 00:21:28] by noiz

返信ボタンが動作しないのは仕様ですか?

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。