Thunderbird 3 Beta 2 リリース

2009年2月28日(土) 11時22分 by level
B ?

Thunderbird 3 Beta 2がリリースされました(リリースノート)。日本語の情報は Mozilla Flux をどうぞ(質、量、速さで圧倒されているので、最近、出番なしのえむもじらでした)。

Thunderbird 3 は Alpha の時代から個人環境で使用していますが、Lightning が対応してくれれば仕事マシンでも使ってもいいかなと思っています。先ほど Beta 2 に nightly を入れてみたら日本語のカレンダー名が文字化けする以外は問題ないようなのでしばらく様子を見てみます。

最終更新: 2009年4月21日(火) 22時33分

コメント (1)

1 2/28 16:15 Rockridge
(c1) [2009/02/28 16:15:58] by Rockridge

お褒めに預かり恐縮です。

> 最近、出番なしのえむもじらでした

そうおっしゃらず、記事をお書きください。

私は、英語の翻訳は多少できますが、何といってもプログラミング
の知識に疎いので、表層をなぞるようなことしか書けません。
levelさんのようにもっと詳しい方に扱っていただいたほうが、情報
も生きると思うのです。

Mozillaへの注目をいっそう集めるためにも、ぜひ。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。