ストリーム終了、これからどうする?

2009年3月30日(月) 21時54分 by level
B ?
Tags: その他

ついに、小西克哉・松本ともこ ストリーム(の Podcast)が終わってしまいました。

Podcast を聞き始めたのは「ブラウザ選択の時代を読み解く」の印税で2005年9月に iPod を購入したときで、以後ほぼ毎日、朝晩の通勤時間計2時間余りずっと聞いていました。毎日、2-4本、合計40-50分もの質、量ともに言うことなしのコンテンツを提供してくれたこの番組が終わってしまうと、これからどう時間をつぶそうか、、、困ったことになりそうです。

もっとも、iPod 購入後、それまで通勤時間のお供だった読書をしなくなって久しいので、本に戻るというのもありそうです。先日、義父のため込んだ文庫本を大量に処分したのですが、司馬遼太郎と池波正太郎(合わせて100冊以上)は全部残しておきました。司馬の「竜馬がゆく」や「燃えよ剣」、池波の「鬼平犯科帳(全巻揃い)」や忍者ものは以前、むさぼるように読んだものですが、また読み直すのもよし、未読ものに挑戦するのもよし。これから、また、悩ましくなりそうです。

コメント (2)

1 3/30 23:02 array
(c1) [2009/03/30 23:02:12] by array

TBSラジオのポッドキャストは世鋳物が揃って居ります.
ストリームがお好きなら
ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル

Life
がおすすめです.Lifeは1ヶ月に4本+外伝、宇多丸が週1の4本くらいなので楽しめると思います.

2 3/31 23:46 level
(c2) [2009/03/31 23:46:09] by level

ありがとうございます。
紹介いただいたものも含めて6個ほど新規登録してみました。
この中からお気に入りを見つけたいと思います。
でも、本を読む時間も取りたいなぁ。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。