ささやかな喜び:1等賞

2008年4月29日(火) 23時10分 by level
B ?
Tags: その他

今日、デパートの食料品売り場で1回500円のくじをやっていました。一番下の4等でも500円以上の食品が当たるので1回やってみると、なんと1等賞が当たりました。賞品は牛ばら肉300gで、担当のおばさんが肉売り場からもらってきた肉は、2400円相当のものでした(^o^)。ちなみにはくじを引いたのは私です。

先週末から妻が体調を崩していて、ようやく回復の兆しが出てきて買い物に出かけたわけですが、その間掃除、洗濯、炊事、病院への送り迎えなどごたごたが続いていたので、景気付けになる出来事でした。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。