大きいアイコンモードでも小さいアイコン

2008年2月24日(日) 16時26分 by level
B ?
Firefox 3: 小さいアイコン

大きいアイコン使用時でも、ボタンをメニューバーやブックマークツールバーに配置すると自動的に小さいアイコンで表示されるようになりました(Bug 417924)。従来は、大きいアイコンモードでメニューバーやブックマークツールバーにボタンを置くとツールバーの高さが変わってしまっていたので、ナビゲーションツールバー以外にはボタンを置き辛かったのですが、これでボタン配置の自由度がかなり高くなりました。

なお、既存のプロファイル使用時は、ツールバーを一度リセットしないと有効にならないようです。

コメント (4)

1 2/24 16:43 Cai
(c1) [2008/02/24 16:43:20] by Cai

おお、いいですねこれ。
b4 にも滑り込みセーフのようで、ニュー鍵穴共々期待です。

2 3/13 11:54 通りすがり
(c2) [2008/03/13 11:54:42] by 通りすがり

私のアイコンも最初は大きいアイコン使用時でもブックマークツールバーに配置すると小さくなったんですが急に大きくなるようになってしまいました><
どうしたら「大きいアイコンモードでも小さいアイコン」にできますかね?
バージョンは2.0.0.12です。

3 3/13 17:18 level
(c3) [2008/03/13 17:18:55] by level

「大きいアイコンモードでも小さいアイコン」というのはFirefox 3での話ですよ。

4 3/14 07:50 通りすがり
(c4) [2008/03/14 07:50:59] by 通りすがり

そうなんですか!早とちりしてしまいました。すいません。
私のFirefox2でそれが出来ていたのはバグだったのかもしれませんね。。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。