毛ジラミ駆除完了

2008年2月6日(水) 22時49分 by level
B ?

ようやく「毛ジラミ」の駆除が完了しました。

といっても、下半身に涌く虱(しらみ)のことではありません。

えむもじらには、AdSense の広告を何箇所か載せているのですが、ここによく「毛ジラミ」が出現していました。どうやら「えむもじら」と「毛じらみ」で似ている単語として扱われているようです。同じ広告元から「性病」とかも出てきます。どうにもこれは目障りです。

そこで AdSense の管理ページをのぞいてみると、AdSense 設定→フィルタ で表示したくない広告の URL を入力できるようになっていました。ここに URL を登録すると翌日には表示されなくなりました。ついでに、「副業で月収100万円」とか好ましくないいくつかのサイトもブロックしておきました(これはきりが無いかもしれませんが)。もっと早くやっていればよかった。

最終更新: 2008年2月7日(木) 12時14分

コメント (2)

1 2/07 05:56 nyamaire
(c1) [2008/02/07 05:56:03] by nyamaire

頭に涌く方じゃなくて下の方のかと思いました(;´Д`)
は、良いとして、

シラミ退治にスミスリン
ご家族のシラミ退治に スミスリンシャンプー通信販売

薄毛でお困りのあなたに
脱毛危険度チェックで正しい食生活や 生活習慣を知りたい方はこちら

Ads by Google

相変わらず表示されてますが(;´Д`)

2 2/07 12:12 level
(c2) [2008/02/07 12:12:58] by level

おっと、毛ジラミは下のほうでしたか!
#あまりおおっぴらに表に出すのははばかれるので、公開レベルを落としました。

> 相変わらず表示されてますが
このエントリで表示されるのは、もろにその方面の単語を羅列しているからであり、問題なく、むしろあるべき動作といえます。
私が問題に思っているのは「えむもじら」→「毛ジラミ」のつながりで表示されてしまうことです。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。