大乱闘スマッシュブラザーズX

2008年2月3日(日) 17時15分 by level
B ?

1月31日発売の Nintendo Wii 用ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズX 」、うちの長男が昨年から欲しいというので、発売日に購入して、以後毎日、妹と二人で「仲良しモード」で遊んでいます。ゲームに熱中できなくなって久しい自分としては、横目で見ながら、嬉々として遊んでいる二人をうらやましく思っていたりします。「Wii フィット」なら家族全員で遊べるんじゃないかといっているのですが、果たして購入までこぎつけることができることやら、、、

ところで、翌日の2月1日に定価6800円の「大乱闘スマッシュブラザーズX 」をAmaon でみたら値段が9500円となっていました。今は9800円です。最初目を疑ったのですが、この値段は Amazon の販売価格ではなく、マーケットプレイスの新品の値段でした。おそらく、Amazon 本体が品切れのため、ここぞとばかりに在庫を持つ業者がぼったくろうと値段を吊り上げているようです。実際この値段で売れているのかどうかわかりませんが、今のところ、Amazon の相場は9800円が下限ということでしょう。Yahoo!オークションをのぞいてみたら、こちらは7000円前後というところでした。もう1,2週間待てば定価で入手できるだろうに。需要あるところ供給あり。

コメント (4)

1 2/03 17:43 maq
(c1) [2008/02/03 17:43:08] by maq

9800円で驚いててはいけません:)。売り切れ直後に19800円を目撃しています。
さすがに驚きました。2/3にもAmazonに入荷したはずですが…これも売り切れ。
1,2週間待てば定価で入手できるだろうに…同意。

2 2/03 21:04 level
(c2) [2008/02/03 21:04:47] by level

19800円とはすごいですね。

すごいといえば、4時間でスパムTBが5個も届いていて、当面この記事のTBは禁止にしました。
普段はスパムよけがきちんと働いて、すり抜けてくるのは週に1件程度なのですが、、、
やはり旬の話題のようです。

3 2/05 19:00 negorin
(c3) [2008/02/05 19:00:19] by negorin

そんな私も年末にWii FitがどうしてもほしくてAmazon Marketplaceで1万円で購入した口です。。。Wii Fit、是非お薦めです!

4 2/05 21:39 level
(c4) [2008/02/05 21:39:23] by level

ふむふむ。
13日のFirefoxNITEでどんな風にプレイしているか聞いてみよう。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=FirefoxNITE

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。