FirefoxNITE、今年のイベントなど

2008年1月12日(土) 17時54分 by level
B ?

1月9日に組長から FirefoxNITE の案内がありました。

毎週水曜日のPM9:00から渋谷bartubeにてFirefoxNITEというイベントを開催しております。

先月まで機材調整などのためプレイベント的にやっていたのですが、今回から正式にイベントとして開催していきたいと思います。

詳細は以下のリンクを参照してください。

http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=FirefoxNITE

渋谷付近に職場がある方などはぜひお立ち寄りください。

オンライン中継もやっておりますので来れない方も是非オンラインから参加してみてください。

ちょうどこの案内メールを読んだのが当日の9時過ぎだったので、11時半くらいまで聞いていました。チャットで会話することができます。

今年のイベントのスケジュールが話題になっていましたが、Mozilla Party は Ruby なんとかと重ならない6月前半、DevCon(こちらも6月を予定していたとか)も重ならないよう適当に調整する(ねごろさん)というような話がでていました。Mozilla Party は もじら組 Wiki で意見募集中だそうです。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。