Netscapeシリーズ - Wikipedia

2008年1月2日(水) 18時10分 by level
B ?

Netscape の終焉のニュースを受けて Wikipedia の Netscape の項目を調べたら、けっこうぼろぼろだったので、とりあえずバージョン6と7の項に追記・修正してみました。

ちゃんとした解説を書くのは結構手間がかかります。過去のニュースをえむもじらの記事をベースに当たろうと思ったら、意外と役に立たないことに気が付きました。詳しい内容はニュースサイトを読めばいいということで、単位リンクを張っただけだったりだと、リンク先が消えていたりします。せめて要約をまとめていると後から見直すのにも大いに役立つことに今さらながら気が付きました。今後のニュース記事の作成時には気をつけたいと思います。

本題の Wikipedia の方ですが、バージョン8/9のほうはまだまだなので、気が向けば手を入れてみたいと思います。Mozilla Firefox に比べて Mozilla Thunderbird の内容が薄いのも気になります。

最終更新: 2008年1月9日(水) 12時4分

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。