The road to Mozilla 24 更新

2007年6月27日(水) 12時40分 by level
B ?

The road to Mozilla 24 が更新されています。

ライフハックは例のノリ全開ですが、そのうちパロディーが出そうな予感。「閉じたタブの復元」はものすごく便利な割りに、意外と知られていなさそうな機能でよい選択だと思います。「Undo Closed Tabs Button」も、私が愛用している拡張機能の中で、万人向けとしては一番のお勧めだと思います(標準でサポートしてもいいくらい)。今回はビデオも作成されています。最初、ナレーションが印象的で、Norah さんじゃないようだけど誰だろうと思っていたら、なんと Piro さんのようです。

今回のインタビューは Taken さんでした。ずいぶん若いときからやっているんですね。われわれの世代からは想像もできません。数年前、桃井さん(当時 AOL/Netscape)とチャットしたときに、私のことを「SVG やってる若くて有名な人」と勘違いしていましたが、たぶん Taken さんのことを言っていたのだと思います。

コメント (1)

1 6/27 20:55 gussan@マイチキンハート
(c1) [2007/06/27 20:55:52] by gussan@マイチキンハート

こんなアドオンがあったなんて、ずっと探していたのであまりの嬉しさに初めて書き込ませて頂きました!
便利なアドオンですよね。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. [51] http://www.my-chicken-heart.com/2007/06/firefox_3.html