Firebug 日本語版登場、サイトも日本語化

2007年6月20日(水) 23時15分 by level
B ?

注意:この記事は内容がすでに陳腐化しています。

Inside Mozilla Japan (Beta)で紹介されていますが、ウェブ開発者向けの拡張機能 Firebug の日本語版が公開されました。Mozilla Party のときに予告があり、すぐにでもリリースされるかなと思っていたのになかなかリリースされなくて、すっかり忘れるところでした。本体のほうは、私が使うレベルでは日本語化するまでもないレベルですが、なんとサイトのほうも日本語化されていました。GJ!。これはどなたの仕事でしょうか。

追記:窓の杜の記事で気が付きましたが、Firebug Japanese という日本語専用のプロダクトなんですね。

最終更新: 2007年6月22日(金) 0時59分

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。