2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?

2007年6月18日(月) 23時50分 by level
B ?

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?

最初はスルーしようかと思ったけど、404 Blog Not Found:予約開始 - 2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?によると、佐々木俊尚氏、小飼弾氏との対談もあるらしい。

404 Blog Not Found:予約開始 - 2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?

おそらく私(引用注:小飼弾氏氏のこと)が今までやった対談の中では、一番リミッターが外れた対談です。

とあるので、とりあえずウィッシュリストに入れておこう。買うかどうかは、発売後の評判を見てから判断。

追記

ところで、この本の印税って差し押さえの対象にならないのだろうか。

最終更新: 2007年6月20日(水) 12時44分

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。