お買い上げありがとうございます

2007年4月16日(月) 22時55分 by level
B ?

Software Design 2007年4月号 ブラウザ選択の時代を読み解く

ふと今日は・・・・・・  SoftwareDesign 4月号

Firefox の拡張作成チュートリアルが載っているとのことで。 近所の書店で探してもなかったのでアマゾンから。誰だったか忘れたけど、どうせならとアフェリエイトのリンクから買っておきましたよ(・∀・)ニヤ

Amigomr の徒然日記 : 「ブラウザ選択の時代を読み解く」を読み解く

ということで今日、帰宅(午後 4 時頃)から午後 6 時 30 分頃にかけて夢中で読みました。いやあ、第一章、面白いですねぇ、ブラウザ戦争。作者の素晴らしい表現とその訳の上手さにのめり込みました。

どちらも、うちの amazon アフィリエイトで3月あたりに購入実績があったのでもしかしてうちから? ちょっと時期的にずれている気がしますが、いずれにせよ、買ってくれた人に感謝!

Don't Click on the Blue E!ブラウザ選択...」の1章は、読み応えがあり、陳腐化しない内容なのでオススメです。

ところで、今さらなんですが、この本の原本である Don't Click on the Blue E! (いわゆるドンクリ本)の新品が一冊あまっているのですが、欲しい人いますか? 結構読みやすい英語だと思います。週末の Mozilla Party JP での手渡しでよければ、コメント欄で手を上げてください。先着一名。

あと、当日は以下のお土産があるそうです。

  • Mozilla Japan 様御提供
    • フォクすけ透明シール(今回初登場)
    • Firefox 携帯ストラップ(特別バージョン:今回初登場)
    • Firefox缶バッチ(名札兼用)
    • Firefox缶バッチ(小)
    • Thunderbird缶バッチ(小)
  • 株式会社ワイズノット様御提供
    • NEXTWISE9

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。