Opera ユーザによるはてな襲撃オフ

2007年4月9日(月) 21時46分 by level
B ?

TERRAZINE - はてな襲撃オフ告知放送と題して「はてなに Opera 対応を迫るオフ」の告知が出ています。5/26(土)前後だそうです。どこかで聞いたようなセリフだなって思っていたら、都知事選のあの人の演説ですね。もちろん、ネタなんでしょうが、実際やってみたら面白そう。とりあえず、注目しておきます。

ところで、例の人、Wikipedia にはすごいボリュームの記事ができていますね。都知事選の供託金は300万円で没収だそうですが、ある意味、首都圏全域?に300万円で5分間の TV 広告を流せるのって、もしかしたら安いのかもしれません。もっともよほどインパクトが無いと無駄になるでしょうが。

コメント (1)

1 4/12 20:36 釣られ人
(c1) [2007/04/12 20:36:09] by 釣られ人

>300万円で5分間の TV 広告を流せるのって、もしかしたら安いのかもしれません。
考えることは同じですね(苦笑

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。