CSS Nite Vol.13 での Firefox 発表資料

2006年10月21日(土) 18時15分 by level
B ?
Tags: Firefox

CSS Nite公式ブログ において10月19日(木)に行われた Mozilla Japan 金井さんと中野さんの発表資料が公開されています。こんなのやっていたなんで全然知りませんでした。中野さんの『Firefox ブラウザ最新情報』の FIrefox 3 の説明は興味深いです。「日本語の文字間にある空白が削除されない問題」も改善されるのかぁ。saito さん曰く「火曜日より木曜日に行くべきだったようだ」とのことですが、私もどっちか選べといわれたら迷ったかも。

追記

フォト・ギャラリーも公開されています。

ところで

なお、Mozilla Japanの出演にあたっては、Web標準Blogの木達さんに仲介いただきました。感謝。

とありますが、木達さんには Firefox 2 事前発表会お会いして名刺も頂いていました。失礼ながらどういう方なのか全然知らなかったのですが、結構有名な方なんですね。

10/24追記

CSS Nite公式ブログ: CSS Nite Vol.13フォロー・アップ(1)第一部 Mozilla Japan関連にて、音声データも公開されています(MP3、55:14、18.9MB)。iPod に入れて聞こうっと。

最終更新: 2006年10月25日(水) 0時9分

コメント (1)

1 10/21 22:33 kazu
(c1) [2006/10/21 22:33:15] by kazu

実のところ、「結構有名」ではないと自分は思っていますし、CSS Niteの主催者である鷹野さんは「仲介」とお書きになっていますが、大したことはしておらず、恐縮です。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。