iPod & iTunes

2006年9月14日(木) 0時48分 by level
B ?
Tags: iPod, iTunes

今日は、なかなか忙しい一日でした。

  • Windows Update
  • iTunes Update。全データをなめなおすので遅い。iPod をつないだときの画面が分りやすくなっていた。
  • iPod のソフトウェアを1.2にアップデート。が、何度やっても失敗。復元もだめ。ためしに、PC のバックアップに使用していた部分を全部消してやってみたらできた。iPod を PC のバックアップメディアとして使うのは邪道か?
  • さっそく、iPod 用ゲーム、ZUMA を購入。が、iPod に転送時、「このゲームはこの PC では認証されていない」云々のエラーが出る。なぬー? メニューから「コンピュータの認証」やったら転送できた。そういうもの? 小一時間遊んだがけっこうはまるゲームだ。ただし、バッテリーの消費が早い。2時間程度しか持たないかも。ステージ3までクリアで今日はおしまい。PC 上でも遊べるようになればいいのに。
最終更新: 2008年3月8日(土) 14時3分

コメント (1)

1 9/16 16:15 strider
(c1) [2006/09/16 16:15:05] by strider

いつも楽しくこのブログを参考にさせていただいています。
このゲームは、shockwave.comのゲームページでパソコンに落として遊べると思います。
http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/zuma/

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。