明日は何時起き?

2006年6月22日(木) 23時6分 by level
B ?
Tags: その他

明日はいよいよブラジル戦ですね。決勝トーナメント進出には最低でも2点差で勝ちが必要、などといっていますが、みなさん、本気で可能だと思っているのでしょうか? ブラジルは本気モードになる必要は無いので(オランダ・アルゼンチン戦もそうでしたが)奇跡が起こるでしょうか? でもそんな夢物語を語っても意味がありません。私の希望はずばり、ブラジルからスカッと胸のすくような1点を取って欲しい!ということです。今大会、日本の得点は中村俊輔による相手キーパーのチョンボに助けられたの幸運な1点のみです。川口のスーパーセーブはもう十分見せてもらいました。ぜひとも、ブラジルサポータをもうならせる芸術的な1点を取って欲しいです。

明日はみなさん、何時に起きるのでしょうか? うちは5時起きとか言っていますが、そのころだと、前半終了時点でいきなり0対3だとか言われるとショックです。かといって4 時起きは仕事もあるしちょっと、、、

みなさん、明日の早起きにそなえて早めに就寝されているらしく、本日のえむもじらの訪問者は夜になっても全く伸びていません(うそ)

ちなみに、予想結果は1対3です。

更新

ほぼ予想通りの結果でしたが、玉田のすばらしいシュートを見せてくれて一矢を報いました。試合終了後ピッチに寝転んだままだった中田英は代表引退するのでしょうか?

最終更新: 2006年6月23日(金) 21時8分

コメント (3)

1 6/23 18:06 通りすがり
(c1) [2006/06/23 18:06:33] by 通りすがり

あのぉ、中村俊介は芸能人。日本代表 MF は中村俊輔です。

2 6/23 19:29 K
(c2) [2006/06/23 19:29:25] by K

自分は寝てて見れなかった派ですが…
1、2戦目の代表の戦いっぷりにブーブー言ってた職場の皆さんがちゃんと起きて見ていたことが微笑ましかったです。

なんだかんだ言って応援してるんですね。
個人的には4年後も中田に頑張ってほしいです。

3 6/23 21:12 level@管理人
(c3) [2006/06/23 21:12:05] by level@管理人

俊輔修正しました。

4点目取られてからでもよかったからあと1点取りたかったなぁ。
後半は格の違いを見せ付けられました。
今大会ブラジル唯一の失点なので、まあよしとしますか。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。