FootieFox が「ゴーーール」と叫ぶ

2006年6月11日(日) 22時33分 by level
B ?

Mozilla Links 日本語版: Firefox でワールドカップで紹介した、ワールドカップの試合情報をライブで知らせてくれる、Firefox の拡張機能 FootieFox ですが、さっき突然ポップアップが出てきて、「ゴーーール」とか叫んで、すぐに消えました。オランダが得点したようですね。私は日本のいる F 組しか登録していないのに、オランダの結果がポップアップするのは仕様でしょうか? いずれにせよ、数分遅れですが正常に動作しているようです。さあ、明日のこの時間は日本対オーストラリアですね!

コメント

コメントはありません。

トラックバック (2)

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. 閾値以下のデータしかありません。