こんな主婦は実在する

2006年5月19日(金) 21時26分 by level
B ?
Tags: ジョーク

ふとネタを二つ思い出したので、忘れないうちに、、、

アンコウなべ

夫婦でスーパーでの買い物中に

「今日はアンコウ安いね。アンコウなべなんかどう?」

「いいわよ」

さっそく夕食はアンコウなべだが、なんかおかしいぞ

「妙にアンコウが少ないね? ゼラチンがほとんどなくて白身ばっかしだし?」

「えっ? あの黒くてぬるぬるのやつ気持ち悪いからみんな捨てちゃった」

「ぐはっ!」

PS. あんきもは無事だった。

夏みかん

伊豆真鶴半島を目指して、狭い山道を車で走っていたところ、前方左手の坂の上から大量の夏みかんがごろごろ転がってきた。連なって走っていた車はみんな急停車。

あわてた叔父さんも走ってきた。どうやら、夏みかんの箱をひっくり返してしまったらしい。

助手席に座っていた妻は、すぐに車を降りて夏みかんを拾い始める。こんなにたくさんあるのに手伝いなんかしてたら、後ろに止まっている車の迷惑にもなるぞ。親切心もほどほどにね。

などと思っていたら、すぐに戻ってきた。

手には2個の夏みかんが。

手伝うふりして、、、火事場泥棒かよ!

結局夏みかん二つはおみやげとなった。

最終更新: 2006年5月20日(土) 10時8分

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。