Flock 0.5.14.2

2006年4月23日(日) 15時22分 by level
B ?
Tags: ブラウザ

Firefox 1.5.0.2 相当のセキュリティ修正が含まれています。以前インストールしたのは 0.5.12 まででしたが、気が付いたら 0.5.14 にまで進んでいました。ただし、日本語のライブブックマークが文字化けするのは相変わらずです。

以前にも取り上げたこともある Shelf の機能は使いやすいと思います。この機能だけでも Firefox の拡張機能として切り出してくれないかなと思ってしまいます。データをオンラインに保存できたら完璧です。

Shelf はとても使いやすいですね。ウェブページからなんでも貼り付けて、それをブログに貼り付けできます。リストで管理されていて、異なるページから複数のコンテンツを集められるので、これまでのようにブログの編集画面と参照するウェブページをいったり来たりする頻度も減少します。あとでブログで取り上げるネタをとりあえず保存しておくという使い方も可能です。Add Note で、メモを保存することも可能です。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。