Pure Java ブラウザ - Warrior 0.95

2006年3月18日(土) 11時6分 by level
B ?
Tags: ブラウザ

Pure Java な HTML ブラウザ Warrior 0.95 というのがあるというのを聞いてインストールしてみました。Java によるブラウザの利点として

  • セキュリティ
  • 拡張性
  • ニューパラダイム
  • ポータビリティ

があげられていますが、現状の実力はスクリーンショットのとおり、まだかなりお寒い状況です。日本語を全く表示できませんし、CSS2 対応というものの非常に限定的であり、Table にしろ CSS にしろ段組構成のページは崩れまくっています。かろうじて google.co.jp のレイアウトは再現できているという状況です(google.com はエラー発生)。

Warrior 0.95

コメント (1)

1 3/18 16:09 不断
(c1) [2006/03/18 16:09:54] by 不断

Java で記述されたウェブブラウザというと、10年ほど前に Sun Microsystems 社によりリリースされた「Hot Java」というものもありましたね。

最近では、名前すら聞かなくなってしまいましたが、その後、どうなってしまったんでしょうね(^^;

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。