The Superbrowser

2006年3月4日(土) 22時31分 by level
B ?
Tags: Firefox

Splasho ?? The Superbrowser

Firefox に Mozilla Update の Most Popular Firefox Extensions から機能の重複を避けつつ 100 個の拡張機能をインストールしてみたそうです(全体のスクリーンショット)。この状態でも Firefox はクラッシュすることなく安定して動作しており(インストール時、再起動前にクラッシュはあった)、唯一の問題は、ステータスバーが広くなりすぎて、全体を表示するにはセカンドモニターまでウィンドウを拡張しなければならないケースがあるということです。また、動作は全体的に鈍くなり、起動時間は約7秒、ページの切り替え時に最低1秒はフリーズするそうです。

コメント (2)

1 3/05 02:58 アンアン
(c1) [2006/03/05 02:58:46] by アンアン

ワロス。
でもすごいよFirefox。ぱちぱち。拍手。あー腹イタイ。笑える。

>機能の重複を避けつつ100 個の拡張機能
よく選択できたな。

>起動時間は約7秒
私も7,8秒。。。Pen4 2.6GHz メモリ1G HDDが120Gで5400rpmがいけないのか。23個しかいれていないのに。。。。

2 3/11 11:21 うひょ
(c2) [2006/03/11 11:21:22] by うひょ

http://farm.tucows.com/2004/11/too_many_toolbars.jpg

上の画像は IE だけど、どこの世界にも入れられるだけ入れてみようと考える人は居るんですね。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。