BlogPet もなかなかやるねぇ

2006年2月11日(土) 10時32分 by level
B ?
Tags: ジョーク

my sweet life 3 ADSLの速度アップ (BlogPet) にある BlogPet による投稿はおもしろおかしい。BlogPet もなかなかやるねぇ。

ところで、そこの会社では人気の高い「B e c k y!」というメーラーを使っている人が多いのですが、それを知らない人は、絶対、こっちの「F i r e f o x」の「サンダーバード」をイメージすると思う。

でも、まー、サイトを見たら、I Eを追い越せ!ぐらいの勢いのあるW e b製作系ではW e bブラウザーの「Thunderbird」と思った。

うちにも BlogPet のアカウントあるはずだけど、書き込み許可を与えるのはちょっと勇気いるなぁ。ここは独自システムだし。

コメント (1)

1 2/11 13:06 さあや
(c1) [2006/02/11 13:06:47] by さあや

こんにちわ。
うちのサイトを取り上げてくれて、ありがとうございます。

「Thunderbird」や「Firefox」を知っているBlogPetは、
何匹いるんでしょうねー。
間違って覚えているのが問題ですが(笑)

トラックバック (1)

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。