タブのサムネイル表示

2006年1月30日(月) 23時34分 by level
B ?

Latest topics > タブのサムネイル表示 - outsider reflex によると、タブのサムネイル表示を行う拡張はたくさんあるんですね。試しに Reveal というのを入れてみたのですが、斬新すぎてついていけない、、、。オーソドックスに一覧表示→選択というのがシンプルでよいかもしれません。でも、表示にもたつくようだとまず使いませんね。IE7 にはタブのサムネイル表示が付くようだし、見た目の派手さもあるので対抗する意味でも定番といえるようなのが出てくると良いですね。あと個人的には、やはり IE7 でサポートされる画像込みの拡大縮小も欲しいところです。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。