ライブドア騒動

2006年1月18日(水) 22時37分 by level
B ?
Tags: その他

株式市場はライブドア問題で大騒動ですね。たかがライブドアごときでなんでこんな騒ぎになるんでしょう。私はライブドアとは何の関係もないし、ライブドアがつぶれようが、ほりえもんが逮捕されようが、ぜんぜん気にしませんが、はっきり言って迷惑です。うちの妻も持ってる株売っちゃおうなんていいだして困ったもんです。

たぶん、明日あたりには狼狽売りも収まって、週末には株価も元に戻るんじゃないでしょうか。逆にこういうときに過剰に値下がりした銘柄を買ってもうけるというのがプロ。あっ、今買い注文を出したあなた、損しても知りませんよ。

1/19更新

それみたことか。もう回復。昨日のストップ安で売らなくて良かった。プロはこういうときにすかさず買いを入れて儲けてるんだろうなぁ。

ところで、今朝の週刊誌の広告の見出しにあった、ほりえもんが「むいちもん」というのには笑った。今日で3日連続ストップ安だそうですが、何処まで落ちるでしょうか。光通信を思い起こしますが。

コメント (3)

1 1/21 00:10 必須
(c1) [2006/01/21 00:10:43] by 必須

>ほりえもんが「むいもちん」

「むいちもん」じゃないのですか?

2 1/21 09:03 うひょ
(c2) [2006/01/21 09:03:56] by うひょ

自分も酒を飲んでからホムペを更新すると誤字・誤変換だらけになります。

>書いを入れて

買いを入れて

>京で日連続ストップ安

今日でX日連続ストップ安

3 1/21 10:27 level@管理人
(c3) [2006/01/21 10:27:49] by level@管理人

うわっ、ろくに推敲してないのばればれ。
この手の書きなぐった文章って、自分で読み直すのも恥ずかしいので
書きっぱなしというのが多いんですよね。
ということで、このエントリはチラシの裏モードに変更:-)

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。