Web Developer 1.0 リリース

2006年1月3日(火) 16時36分 by level
B ?
Tags: 拡張機能

ウェブアプリケーション開発者はもちろん、(X)HTML や CSS のソースを少しでもいじる人ならば必携の拡張機能 Web Developer 1.0 がリリースされました。現在のところまだ英語版のみです。変更点は History にまとめられていますが、元から超多機能なんで、ちょっと起動してみただけじゃ何が新しいんだか良く分りませんね。ということで、Web Developer 1.0 - ブロガー必携のエクステンション ― OpenStratus Archive にまとめがあるので参考にどうぞ。

コメント (1)

1 1/11 18:42 てすと
(c1) [2006/01/11 18:42:40] by てすと

日本語版も来ました。2006/1/11
http://www.infoaxia.com/tools/webdeveloper/

トラックバック (1)

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. [53] http://beau.g-com.ne.jp/mon-extension-memo06_01.html