落ち穂拾い

2005年12月31日(土) 10時45分 by level
B ?

ネタになり損ねたネタ。

Firefox

インターネット

ジョーク

その他

  • The Progeria Project Foundation - Ashley and Lori's Place

    年末恒例の取り貯めたビデオの消化中。800万人に一人という通常の10倍の速度で老化する難病プロジェリアに冒された少女アシュリーのドキュメンタリーを見ていたら、ホームページを持っているらしく、探したのがこれ。番組ではアシュリーよりも今は亡きジョンの言葉のほうにぐっと来るものがありました。番組中に録画していたアシュリーのメッセージビデオもこのサイトで公開されていると思われますが、めちゃくちゃでかい!(100MB超) 日本語版もあります。お気に入りのリンク集にハムタローがあるのを発見。

    ちなみに、番組中で使っていたブラウザは Netscape だったと思う。

過去ログ

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. 閾値以下のデータしかありません。