Automatic Resolution of Old Unconfirmed Bugs

2005年9月28日(水) 23時51分 by level
B ?
Tags: バグ

mozillaZine 日本語版 - 古い未解決バグの自動解決 - 第一段階完了 ということで、Bug 195734 - Generate X-Mozilla-Status header when mbox is imported by file copy にも来ました。なんか見覚えのあるバグだなぁと思ったらやっぱり自分のやつ。しかも、オープンしたっきり何の書き込みのない典型的な放置バグです。バグの内容はサマリのとおりで、念のために現在の動作を確認してみると、なんと Compact This Folder を実行するとちゃんと X-Mozilla-Status ヘッダが作成されています。はっきりとは覚えていないけどこのバグを開いた時点ではこういう動作はしなかったと思います。この動作で十分なので、自分でクローズしました。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。