窓の杜の「プラグイン」紹介記事

2005年9月25日(日) 16時10分 by level
B ?
Tags: 拡張機能

窓の杜の Firefox や Thunderbird のプラグイン拡張機能の紹介記事は結構使えそうなものがそろっています。以下、6月以降の記事を集めてみました。個人的に使っている、使えそうなものは強調してあります。

ここ数日便利に使っているのは HTML Validator で、タグを手入力→ローカルで表示確認するときに、構文チェックまでしてくれるのは重宝しています。今までは思いついたときに W3C のサービスでチェックしていました。対象ドメインを localhost にして使っています。

External Editor と mozex もこれから使ってみようと思います。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. [52] http://sabimaru.mydns.jp/diary/200509.html