バイナリアップデート

2005年9月3日(土) 11時5分 by level
B ?
Tags: Firefox

ソフトウェアアップデート

Fried Fish などによると、バイナリアップデート(差分アップデート Bug 305642)が9月1日あたりから branch で有効になったそうです。先ほど試してみたのですが、一瞬ダウンロードサイズが180KBと表示が出たものの、図のような警告が出て、結局フルダウンロードとなってしまいました。がっくり。

ところで、最近、いろいろな不具合が目に付きます。Another 朝顔日記でも報告されているとおり、ツールバーが起動するたびに初期化される、ロケーションバーに間違ったアドレスが表示される、他にも、戻るボタンが使えないことがある、今日になったらタブの高さがおかしい、などなど。こんなんでベータ版出せるのかという気もしますが、でも blocking1.8b4 bug にはそれらしきバグは無いんですよね。ということで、試しに新規プロファイルを作ってみたところこれらの問題は出ないようなので、古いプロファイルまたは拡張との相性かもしれません。ということで、これから新規プロファイルへ移行しようと思います。

9/4更新

20050903 へのアップデートは無事バイナリアップデートが有効になりました。また、タブの高さも直ったようですが、タブの中のタイトルの表示が数ピクセル分上にずれているようでバランスが悪いです。ただしこれは Tab Mix Plus などの拡張機能が影響しているような気がhします。

コメント (1)

1 9/04 00:25 fasano
(c1) [2005/09/04 00:25:55] by fasano

タブの高さがおかしいのは、2005090307で直ったみたいですよ。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. 閾値以下のデータしかありません。