IE7 のロゴ

2005年8月14日(日) 14時45分 by level
B ?

New IE 7 Icon and Logo

IEBlog に IE7 の新ロゴが公開されています。Blue e のデザインは踏襲されていますが、e のエッジが暗くなって、リングが金色になっています。Don't Click on the Blue E! が時代遅れにならなくて良かった!

8/17更新

IT Pro ニュース によると、「Microsoft Internet Explorer 7」から「Windows Internet Explorer 7」に名称変更となっており「それは同社がこのブラウザをWindowsに統合していき,スタンドアロン版をなくすことを示す。」とのこと。Windows に変わったのは気がついていましたがそういう意味なんですね。

コメント

コメントはありません。

トラックバック (2)

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. [32] http://wslash.com/?p=748