Opera 8.01 日本語版リリース

2005年6月18日(土) 9時17分 by level
B ?

コメント (2)

1 6/22 07:59 kozawa
(c1) [2005/06/22 07:59:44] by kozawa

仮説:Firefoxなどのバージョン表記の間違い1.01とかを見ていらだっているFirefoxフリークはOperaも同じバージョン体系だと勘違いしやすい。

・・・ネタですってば。
#でも、なんか、私の周りではそういう傾向にあるように見えたのは本当

2 6/23 00:24 level@管理人
(c2) [2005/06/23 00:24:22] by level@管理人

Operaは8.01なんですね。Netscapeが8.0.2だったんで引きずられました。

私はバージョンよりも FireFox が気になるんですが、あたりを見回してみるといっぱいあるので、間違えるのもしかたない気もします。
PowerPoint
PrintMe
VirusScan
NetMeeting
ActiveState
MozBackup
etc.

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. 閾値以下のデータしかありません。