ログがなんかすごいことに

2005年6月14日(火) 0時21分 by level
B ?

アクセスログを見てみたら、IE6 のタブブラウザ化の記事が公開以来数日で17000ページビューというとんでもないことになっていました。どこか大手サイトからリンクされたのかとリファラを調べてみると、、、リンクばかりを集めただけの中身の無い似たようなサイトばかりで激しく脱力。まあ、トラックバックを送ってこないだけましか。みんなそういうサイトでせっせとクリックしまくってるんですね。ちなみにその間のトップページのページビューは目だった変化無し。みなさん一見さんで去って行ったようですが、「IE のタブブラウザ化」というのはみなさんの琴線に触れるようですね。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。