二本足で直立する Firefox

2005年5月21日(土) 0時16分 by level
B ?
Tags: ジョーク

ryuzi_kambe の?D経由、二本足で直立する Firefox もといレッサーパンダの風太君@千葉動物公園がなんともえぐいです。一方、こちらの写真はなんだか知性を感じます。

追記

Spread Firefox せっかくなんで(?)、Spread Firefox のブログに投稿してみた。

5月26日追記

こっちの写真はカワイーねー。

先日のブログが Spread Firefox の Top Posts の一番下に載っていました。ここって、どういう基準で表示されるのでしょうか? アクセス数? (その下の Blogs は新着順ですね)。会社で発見して、すぐに消えるかもしれないと思って会社でスクリーンショットを撮ったのは正解でした。案の定、帰宅したら消えていました。

ちなみに Roll Call Top 250 - Spread Firefox のランキングは153位。各ページごとに大き目のバナー(下の横長のやつ)を表示するようになってからゆっくり、かつ確実に伸びています。

もうひとつついでに、Opera のほうもだいたい同じくらいです。とりあえず Download Opera もがんばれ。

コメント (4)

1 5/22 05:26 通行人
(c1) [2005/05/22 05:26:34] by 通行人

Bug 4445 風太
http://bugzilla.mozilla.gr.jp/show_bug.cgi?id=4445
「風太にあやかって何かたくらもうというバグです。」

Bugzilla-JPにこんなBugが投稿されてるんですが、さてどうしたものか……

2 5/22 08:18 ぼてじゃこ
(c2) [2005/05/22 08:18:35] by ぼてじゃこ

こんにちは

ちょくちょく覗かせて貰ってます。
風太君の情報は前日にSpread Firefox!にsomeyaさんも
Standup!Firefoxってタイトルで投稿されていますね。

最近のだらしない若者の姿勢と見比べても立派な直立かも知れませんね。

3 5/23 11:13 謎
(c3) [2005/05/23 11:13:29] by

向こう(Spread Firefox)の奴ら信じていませんね。
こういうのも教えないと信じないかも…

4 5/23 11:14 謎
(c4) [2005/05/23 11:14:07] by

書き忘れました。
http://www.nbcsandiego.com/news/4511656/detail.html

トラックバック (1)

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. [61] http://beau.g-com.ne.jp/mon-extension-memo05_8.html