Sleipnir 後継、次期タブブラザの概要

2005年5月2日(月) 9時2分 by level
B ?
Tags: ブラウザ

Sleipnir 後継の次期タブブラザの概要というのが開発者のブログで公開されていました。

シンプル
不必要な機能は全て外せるように、全てプラグインとして提供します。プラグインのインストールの手間を省けるように、標準で Sleipnir と同等の機能をプリインストールしています。全てのプラグインを外すと Internet Explorer と同等まで機能削減できるようにする予定です。

Firefox も最初からいくつかの拡張を組み込んだものも欲しいというのは良く聞きますが、何を入れるかで喧々囂々(けんけんごうごう)となるでしょうね。

コメント (3)

1 5/02 12:33 jwtoshi
(c1) [2005/05/02 12:33:58] by jwtoshi

喧々諤々というのは間違いですよ。喧々囂々か侃々諤々。というか辞書登録してるんですか?

2 5/02 14:06 level@管理人
(c2) [2005/05/02 14:06:41] by level@管理人

なるほど
侃々諤々(かんかんがくがく)

喧々囂々(けんけんごうごう)
の混同による誤用ということですね。
ATOK.com:日本語:みぢかな日本語-
http://www.atok.com/nihongo2/index_v05_2.html

私の意図としては喧々囂々のほうです。

3 5/02 16:56 中野雅之
(c3) [2005/05/02 16:56:24] by 中野雅之

Firefoxの場合、拡張を同梱してしまうと、それのサポート(開発も含む)もしなくてはいけなくなるので、まずあり得ないでしょうね。

あと、ブロードバンドじゃない国のユーザも多いので、ダウンロード容量の事情が日本国内のみがターゲットのアプリとは違ってるというのもあります。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。