そこまでやるか、goo ブログが 1T バイト

2005年2月17日(木) 0時19分 by level
B ?

1T バイトですか! 正気の沙汰とは思えませんな。以前、Gmail の 1Gバイトを使い切るというような話題を見たような気がしますが(これは巨大な添付ファイル付きメールを大量に送りつければ簡単)、1T バイトを使いきろうとする猛者が出てきそうな予感。なんかめまいがしそう。

ちなみに、NAVER ブログは容量無制限だそうです(でも、「容量無制限」よりも「1T バイト」のほうがすごく見える...)。ちょっとのぞいてみたら、ゲームのスクリーンショットを延々とアップロードしてる人なんかいますね。

コメント

コメントはありません。

トラックバック (1)

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。