さっぽろ雪祭り

2005年2月8日(火) 22時58分 by level
B ?

さっぽろ雪祭りが始まっている。雪祭りに合わせたように今週になって札幌は穏やかな天気。先週までの寒さと雪はなんだったんだ!

まだ全部を見た訳ではないが、今回は8丁目の名古屋城が見所かな。あと、5丁目?のヨン様も人気の記念撮影スポットのようだ。

ちなみに、3連休前の今週木曜日は羽田→札幌の便は満席。昨日出張の飛行機を手配しようとしていた部下がぼやいていた。結局今日の夜札幌を発って、明日の最終便で帰ってくるらしい。サッカー北朝鮮戦も見れなくてご愁傷様。

そういえば、わが家族も今週末に札幌に帰ることになっていたのでもしやと思って電話してみると、「木曜日に予約無しで羽田に行って空いてる便に乗るつもりだった」だと。ばっかもーん。電話してよかった。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。