277190 ストリクト・スレッドモード

2005年1月13日(木) 22時0分 by level
B ?

メールのスレッド表示モードにおいて、件名によるスレッド化を止めて、References/In-reply-to ヘッダだけによるスレッド化を行うことができるようになったようです。たぶん Mozilla 1.8a6 には入っていないでしょうね。切り替えは mail.strict_threading という pref で行うようです。

件名によるスレッド化を止めて欲しいというのは結構需要があったように思います。私の場合、Mozilla/Thunderbird が正しく処理できない In-reply-to のついたメールを結構受け取るので件名によるスレッド化はそれなりに重宝していますが、件名の無い無関係なメールが全部同一スレッド化されるのには辟易したりします。

コメント (1)

1 1/14 19:27 huruha
(c1) [2005/01/14 19:27:10] by huruha

これは期待したいです。Mozilla 1.8ベースになりそうなThunderbird1.1には入るのかしら?
同じタイトルで全然別の内容をCcで送ってくれる同僚がいるので、そこの振り分け先のフォルダは現状のスレッド表示したらひどい事になる物ですから。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. 閾値以下のデータしかありません。