「あ」について

2004年11月25日(木) 21時27分 by level
B ?

昨日の記事で不適切な表現によりご迷惑をおかけした件の釈明です。

まず「Webからの引退」発言ですが、これは「あ」が閉鎖されたときにそうなるのかと感じただけで、現状がそうだと思っていたわけでは無いです。そのときになぜそう感じたかは、サイトの更新停止ではなくいきなり閉鎖になったこと、それにゲストブックに思わせぶりな書き込みがあったことによります。そのときはやむを得ぬ事情によりサイトを継続することのできないような(かなり深刻な)状況になったのではないかと思っていました。が、その後、ご存知のとおり掲示板等ではそれまでと変わらない書き込みを見かけ、そのような深刻な状況でないことが分り、安心していました。

さらにその後、Burning Edge 日本語版や、今回の All-in-One ジェスチャ日本語版 などの公開により、以前のような活動が戻ってくるかのような雰囲気が感じられました。なので、逆に前サイトの閉鎖はなんだったんだ?という素朴な疑問を文章にしたつもりでした。が、「謎の多い」とかの表現で気分を害されたのであれば確かに配慮が欠けるものであったと思うし、「All-in-One ジェスチャを使っていない...」も余分であったなと反省しています。深くお詫び申し上げます。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。