Firefox 1.0RC1 リリース

2004年10月28日(木) 22時9分 by level
B ?

Firefox 1.0 リリース候補1(RC1)がリリースされました。Mozilla Foundation の ftp サイトからダウンロード可能です。Usaer-Agent は Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.3) Gecko/20041026 Firefox/1.0RC1 です。今回よりローカライズ版も同時リリースされるようになりましたが、18時現在、日本語版は未リリースのようです。リリースされました。ja-JP (MAC 版は ja-JPM) が日本語版です、念のため。

なお、前から言われているように、RC はテストのためにリリースするものであり、現在 PR 版を利用していてテストやバグ報告に興味のない人は 1.0 final がリリースされるまでは PR 版を使い続けることをおすすめします。とくに、現状では、1.0 に未対応な拡張が多いので、「あれ、この拡張が使えなくなっちゃんだけど?」などと自分で対処できない人はなおさらです。

2004-10-25 - Summary of mozilla.org staff meeting によると、今回のリリースにはセキュリティ関係の修正も多く入っているようです。たぶん、このあたりは修正されているものと期待されます。

コメント

コメントはありません。

トラックバック (2)

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. [6] http://bloghome.lovepeers.org/daymemo2/20041031.html