初雪

2004年10月26日(火) 23時15分 by level
B ?

なんか、えらい寒いと思ったら、外は雪が降っている。札幌は遂に平地でも初雪。こりゃ、来週カモの池に行けるかなぁ。

コメント (3)

1 10/27 00:36 ハヂメ
(c1) [2004/10/27 00:36:42] by ハヂメ

このエントリを見て,初めて外を見ました.
積もってますね.まっしろだー.
管理人さん,札幌の方だったんですね.
こちらは,発寒ですよ.

2 10/27 12:56 level
(c2) [2004/10/27 12:56:09] by level

3回目の札幌の冬ですが、かつての新鮮さは失せて、ちょっとブルーな気分です。
発寒といえば、つな○ぴ○という回転寿司屋に行くのが
我が家のささやかな贅沢です:-)

3 10/28 22:46 ハヂメ
(c3) [2004/10/28 22:46:06] by ハヂメ

>つな○ぴ○
うわぁい.
うちすぐそこじゃないですか(笑)
つ○っ○~はまだ行ったことないですが.

札幌の冬,きっとまだ面白いものいっぱいありますよ(^-^)

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。