Firefox 1.0RC1 は来週早々にリリース予定

2004年10月22日(金) 23時53分 by level
B ?
Tags: Firefox

adot's notblog* によると、Firefox 1.0 リリース候補1 (RC1) は、今日明日にでもビルド作成、数日のテストの後、すなわち来週早々にもリリース予定だそうです。うまくゆけばそれがそのまま final になるとか(まあ、あり得ないでしょうけど)。ところで、RC は 一般的な PR ユーザが手を出すものではないということです。もうちょっと我慢して final を待ちましょうということですな。もちろん、ナイトリーウォッチャーは毎日出撃ですね。ところで、いまだに 1.0 に対応していないエクステンションが大半なのがちょっとねぇ。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. 閾値以下のデータしかありません。