Thunderbird 0.8 日本語版は RSS 用アカウント作成不能

2004年10月2日(土) 18時1分 by level
B ?
Tags: Thunderbird

先日リリースされたばかりの Thunderbird 0.8 日本語版ですが、アカウントウィザードに 0.8 で追加されたはずの RSS News & Blogs というメニューが現れません。結果として 0.8 の目玉であるはずの RSS リーダ機能が利用できません。なお、英語版 zip に JLP を適用したものでは正常にメニューが表示されます。

Bugzilla-JP にバグをオープンしておきました。

英語版に JLP 適用のアカウントウィザード
英語版に JLP を適用したときのアカウントウィザード。RSS News & Blogs が表示されている。

日本語版のアカウントウィザード
日本語版のアカウントウィザード。RSS News & Blogs が表示されていない。

10/4更新

ただしコミュニティーサイトの掲示板によると、日本語版ではRSS機能が利用できないとの報告があり、編集部にて試用したところv0.8 日本語版にはRSS機能が実装されていないのを確認した。

あいたた、、。ばっちり書かれちゃいましたね。

コメント (1)

1 10/02 20:48 level
(c1) [2004/10/02 20:48:09] by level

すでに対応中だそうです。
http://moz.skillup.jp/jlp/viewtopic.php?p=1606#1606

トラックバック (1)

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. [48] http://futuremix.org/2004/10/thunderbird08ja