フリスビー

2004年9月20日(月) 16時25分 by level
B ?

我が家で子供と一緒に出来る運動といえばフリスビー。長男とはずいぶん前から対等の投げ合いをしてたが、最近下の娘もちゃんと遊べるようになった。

最初は普通のフリスビーではなく、スポンジのようなやわらかい素材で出来たソフトタイプ。以前からこれで遊んでいたが、なかなか思うように投げれなくて、まだまだという感じだった。ところが先日やったところ、思いのほかうまくできるようになっていたので、思い切って普通のやつに切り替えてみた。重くて怖いといっていたが、やり始めてすぐにこつをつかんで10m位の間隔で十分遊べるほどになっていた。これで家族みんなで遊べるようになって、外で遊ぶのが楽しみだ。といっても札幌の冬は早い。今のうちに外で遊んでおかないと。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。