Gmail 招待再び (完売)

2004年9月3日(金) 22時50分 by level
B ?

また招待権が6個来ました。すでに1個使ったのであと5個、早いもの順に差し上げますので、コメントにメールアドレス込みで書き込んでください。しかしほとんどばら撒きって感じですね。いっそのこと完全自由化すればよいのに。

ちなみに、会社で20人ばかりにメールでいらないか聞いてみけれど反応無しでした(「Gmail って何?」というのが二人だけ)。世間的にはまだまだマイナーなんですね。

今日の夕方から、広告の表示が右サイドバーからメッセージの下に変わりました。invitation の表示も、左サイドバー下の赤字から、ヘッダの下の白抜き青字に変わりました。最初、「あれっ、invitation が無くなった!」とびっくりしてしまいました。

完売です

あっという間でしたね。昨日招待した Gecko さんにはすでに招待権が6個届いているとか。もう、勝手に配って!

念のため、先日挙げた問題点は今でも継続していますので、過度の期待は禁物。

コメント (14)

1 9/03 23:01 nal
(c1) [2004/09/03 23:01:44] by nal

もじらの情報収集に、いつも見させて頂いております。
Gmailに関して、機会が有れば試してみたいと思っておりました。
宜しくお願いします。

2 9/03 23:02 kaze
(c2) [2004/09/03 23:02:13] by kaze

Gmail招待権いただけませんか?。
えむもじらを参考にしてMozllaライフを楽しんでいます。

3 9/03 23:07 kiwi
(c3) [2004/09/03 23:07:34] by kiwi

はじめまして。Gmail試してみたいです。お願いいたします。
Firefox1.0ももうすぐなんですね。最近はナイトリー使ってないので
リリースが楽しみです。

4 9/03 23:15 mk3
(c4) [2004/09/03 23:15:08] by mk3

はじめまして。毎日拝見させていただいております。
情報の豊富さと更新の頻繁さには頭が下がります。
Gmailにinviteしていただけましたら幸いです。

5 9/03 23:37 DolphinKick
(c5) [2004/09/03 23:37:29] by DolphinKick

いつも拝見させて頂いております。
よろしければ Gmail の招待、お願いいたします。
今後もご発展をお祈りしております。

6 9/03 23:40 shin
(c6) [2004/09/03 23:40:23] by shin

はじめまして。毎日更新おつかれさまです。いつもチェックしています。
こういうときに初めてコメントを投稿するのは気が引けるのですが、やはり使ってみたいので希望します。間に合ったらうれしいなぁ。

#と、Previewしたら、タッチの差で出遅れ。むむ。無念(w

7 9/03 23:49 Gecko
(c7) [2004/09/03 23:49:31] by Gecko

どうやら完売のようですので、こちらに書き込みします。きのうこちらで招待権をもらった者ですが(えむもじらさんに感謝)、実はその私のところにもさっそく招待権が6個来ました。もうほとんどばらまき乱発という感じなのでしょうか。本格開始がまぢかなのかもしれません。

8 9/03 23:55 s-suke
(c8) [2004/09/03 23:55:47] by s-suke

始めまして。いつも拝見させていただいてます。
モジラとはマイルストーン0.6ぐらいからの付き合いです。
電話に出ていたら、あっという間に完売ですか。。。orz

9 9/03 23:59 level
(c9) [2004/09/03 23:59:30] by level

完売です。
どうも、この招待制度というのは、スパマーなどにメールアドレスを
大量入手させないための手段かもしれませんね。
このやりかただと機械的に大量入手するのは困難です。

「フリーメール対スパマー、仁義なき戦い」
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20040515_Spammer

10 9/04 00:19 kiwi
(c10) [2004/09/04 00:19:00] by kiwi

早速のinviteありがとうございました。
なんも知らんままでも結構使えますね。
しばらく試してみたいと思います。

11 9/04 00:30 level
(c11) [2004/09/04 00:30:28] by level

taiさんのところでもまた配ってます。急げ!
http://tekapo.com/st/index.php?p=174

明日も来るのだろうか...

12 9/04 00:33 kaze
(c12) [2004/09/04 00:33:38] by kaze

早速のinviteありがとうございました。
早速アカとってみました。
いろいろ試しながら使っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

13 9/04 01:15 mk3
(c13) [2004/09/04 01:15:19] by mk3

ありがちなことにinviteのメールがJunkフォルダに入ってしまい
気づくのが遅くなりましたが、先ほど無事アカウントを取得しました。
ありがとうございました。

14 9/04 02:31 DolphinKick
(c14) [2004/09/04 02:31:38] by DolphinKick

Invited、ありがとうございました。おかげさまで先ほどログインをすませました。
これを機会にメールの使い方の新しい可能性を探ってみたいと思います。
この度はありがとうございました。今後もホームページを楽しみに拝見させて頂きます。

トラックバック (1)

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。