Firefox 1.0 Preview Release = 0.10 = 1.0beta = RC1

2004年7月26日(月) 22時12分 by level
B ?
Tags: Firefox

Inside Firefox によると、Firefox 1.0 Preview release に向けた主要機能の開発は完了し、あとはバグを潰していく段階だそうです。また、内部的にはこれは 0.10 と呼ばれ、またかつてロードマップでは 1.0 beta、最近の Bugzilla では RC1 と呼ばれているものと同じだそうです。ややこしー。

また、エクステンション作者に対するメッセージと、情報 もあります。

Extension and Theme Authors should start preparing for these changes NOW

関連情報:mozillaZine-JT

7/27更新

なんと、窓の杜が Ben のブログを参照して記事を書いてますね。窓の杜、本気で Firefox を普及させる気でしょうか? ちょっと楽しみ。

かうんどだうん窓の杜では Firefox は先週の14位から7位に上昇しました。

コメント (6)

1 7/28 22:04 とおやま
(c1) [2004/07/28 22:04:30] by とおやま

 お久しぶりです。
揚げ足取りみたいで悪いのですが、
「本気で Firefox を普及せせる」タイプミスのようです。

 まあ、でもFirefoxが復旧するのはいいですね。(ただ、私の環境ではバージョン0.9.2はなんだか不安定・・・なので現在はMozilla 1.7.1を利用しています。)

2 7/29 00:37 level
(c2) [2004/07/29 00:37:02] by level

ご指摘ありがとうございます。修正しました。

で、揚げ足取り返し→「復旧」:-)

ところで、、まじで Thunderbird を窓の杜に載せる
キャンペーンでもやろうかな。

3 7/29 21:49 とおやま
(c3) [2004/07/29 21:49:08] by とおやま

 いいですねー、Thunderbird掲載計画。
バージョンアップの度に問題を起こすFirefoxと違って、Thunderbirdは優れていますから是非掲載してほしいものです。

4 7/29 22:16 level
(c4) [2004/07/29 22:16:16] by level

窓の杜に掲載してもらうにはどうすればよいのですかね?
とりあえず、編集部宛ににメールしてみますか。

5 7/30 14:10 とおやま
(c5) [2004/07/30 14:10:17] by とおやま

よーし、私もメールを書くぞ!!

6 7/30 20:46 とおやま
(c6) [2004/07/30 20:46:21] by とおやま

Firefoxが復旧するのはいいですね。
(ギャース!誤字った。人のこといえないなー)
普及させるですね。失礼しました。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. 閾値以下のデータしかありません。