Google Pagerank と Link Toolbar

2004年7月12日(月) 23時7分 by level
B ?
Tags: 拡張機能

最近入れた Firefox のエクステンションを二つ。

Google Pagerank と Link Toolbar

Google Pagerank

なんでもかんでも Google ばっかりじゃあんまりじゃないですか、、、そのうち M 化するぞ、、、と思いつつ、えむもじらの Page Rank がどの程度なのか知りたくて Google Pagerank を入れてみました。結果、あれっ? 0/10 ですか。まだ引っ越したばかりだからでしょうか。ちなみに古いサイトは 7/10 でした。www.mozilla.org が 9/10、www.mozillazine.org が 8/10、www.mozilla.gr.jp が 7/10。

Link Toolbar

Firefox を常用するようになってからすっかりその存在を忘れていたサイトナビゲーションバーですが、Link Toolbar という拡張で Firefox でも使用できるようになります。いずれ、えむもじらでもちゃんと Link 要素に対応させたいと思っています。

しかしこれ、ステータスバーをかなり占有するので、リンクの url 表示が見づらくなります。簡単に出したり消したりできると良いのですが。

おまけ

ついでに、上のステータスバーに見えているあと二つのエクステンションは、右から広告をブロックする AdblockBloglines Notifier です。

おまけ: Adblock

Adblock については、こんなリンクメモがあったのでついでに載せておきます。

コメント (2)

1 7/13 01:39 ろばQ
(c1) [2004/07/13 01:39:57] by ろばQ

>ステータスバーをかなり占有するので
Icons Only にすればそんなじゃなくなります、多分。

2 7/13 17:31 level
(c2) [2004/07/13 17:31:47] by level

なるほど、表示の下に設定メニューがあったのですね。
見落としてました。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。