北海道オープンソースソフトウェアコミュニティ合同イベント Get into OpenSource Hokkaido 2004 (GODo2004)

2004年7月6日(火) 0時15分 by level
B ?
Tags: その他

掲題のイベント GODo2004 が開催されます。お近くの方はどうぞ。Mozilla 関連の話はないと思います。私はたぶん裏方で力仕事なんかをやってるかもしれません。

  • 日時 2004(平成16)年7月24日(土) 12:00~18:15
  • 会場 札幌市産業振興センター(産業振興棟)
  • 参加無料
  • 主催・運営 GODo2004(ごうどう2004)実行委員会
  • プログラム

従来、私達 OSSコミュニティ(個人の場合も含む)はそれぞれのオープンソースソフトウェア(OSS)ごとにコミュニティが形成され、それぞれが個別に普及活動を行なってまいりました。この度、上記の現状に鑑み、道内の OSS コミュニティや個人で活躍するものが合同で OSS の魅力を紹介することのできる場 (機会)を提供しようと企画したものが、この「Get into OpenSource Hokkaido」 略称「GODo」というイベントです。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。