こみゆはもてもて

2004年6月16日(水) 23時34分 by level
B ?

先日、こみゆの幼稚園で給食時に好きな子のところに行って食べてよいという催しがあったそうだ。そのとき、なんとこみゆの周りには8人の男の子が集まって収拾がつかなくなったそうである。結局、こみゆの「えーい、じゃんけんできめて!」という一声で、じゃんけん大会が行われ、勝ち残った二人を両隣に控えてお昼を食べたそうだ。うーむ、すごいぞ! しかし、なぜにそんなに人気があるのか...。親の贔屓目に見ても、飛びぬけてかわいいとか、性格がよいとかがあるわけでもなく、ごく普通の女の子なんだが。むしろ、ときどき(しばしば)出てくるワルワル虫に悩まされることが多い。

こうなったら、将来は、「こみゆちゃんはいいねぇ」なんていわれる癒し系の娘に育って欲しい。間違っても、悪女系にはならないこと :-)

最終更新: 2006年5月3日(水) 22時25分

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。