サーバ移転準備

2004年5月29日(土) 19時19分 by level
B ?

サーバの移転準備をしています。とりあえず掲示板だけ移転済みです。ただし、ドメインとったらまた変わるかもしれません。

5/30更新: 掲示板をマイナー修正。

  • 文字コードを EUC-JP に変更
  • RSS を出力するようにした。これで、Bloglines でチェックできるようになった。でも、スレッド単位でソートされているので、投稿単位のソートにしたほうがよいなぁ
  • Opera でも見れるようにした。従来はページが表示されなかった。内部的には UA でブラウザごとにコードを割り当てて、なにやら処理を切り替えていたようだけど、よく分らないので、Mozilla と同じ扱いにした。これで問題なさそう。

コメント

コメントはありません。

トラックバック

トラックバックは検索対象外です。

この記事にリンクしているページ < >

  1. データがありません。